東京報告

c1193a79.jpg昨日は、お話をしていたように東京に展示会に行ってきました。

まずは、『EXCESS』の08SSでしたが、今回新しくデザイナーが変わり、ユニセックスのイメージから、少し女性らしいラインへシフトしていました。
まだ、型数はあまり多くないのですが、これからの動向が気になります。
春夏では、数型の取り扱いの予定です。

それと、同時にアンダーウェアーのブランドを見る機会があり、素材感、プライスともよく、プリントのデザインはうちで少し取り扱いのあるブランド『BLAND』のデザイナーが加わっているなど、期待の大きいブランドも来春のうちのラインナップとしてチェックさせていただく予定です。

そのあとは、息を切らしながら自転車をかっ飛ばし、『annak.』の展示会に行きました。

正直、かなりいい感じです。
言葉では、表現が難しいぐらい、笑みがこぼれっぱなしで、個人的にも何点かチェックさせてもらう予定です。
今は、あまり多くの写真を載せれないのが残念ですが、気になる方はぜひお店に来て下さい。
私の熱弁と共に写真をお見せします。

08'春夏は、『annak.』をかなり押していこうと思います。

最後は、『Everlasting Sprout』ですが、来季はより可愛らしさのイメージを強くうけたラインナップになっていました。
一つ一つが、着た時のイメージがとても可愛く、服を着る意味を教えてくれたように思います。


まだまだ、レディースが発展途上ですので、今から、どういった攻め方をしていこうか試行錯誤しています。

昨日は、久しぶりに一日中動き回って、帰りは一気に名古屋まで帰ろうとしたのですが...
眠気に負けて、車で寝袋に包まりながら4時間半ほど爆睡をしてしまい...
家に着いたのは、7時でした。

もう若くないと、実感させられた1日でした。

話しをもどし、まだまだ先ですが、レディースの強化も考えており、いろいろなブランドも少しですが見てきました。

妄想ですが、私がやりたい方向性が少しわかったような気がします。

※私が、彼女に着せたい服という妄想ではありません。

evelas08aevelas08EXCESS08