5月最後

5ad4f1ca.jpgはっきりしない天気となりました。

明日から6月に入り、アグアはちょっとした連休とイベントなどが入ってきます。

まずは、6月4・5日の2日間を連休を取らせて頂きます。

去年も行った長野に行ってきます!

夏本番を前に力を蓄えてくる口実でリフレッシュしてきます。

詳細は、明日にでもホームページにてお知らせします。

また、6月18日(水)にはアグア主催のイベント『TONIGHT』の5回目があります。
このイベントも地味に1年経ちます。

というわけで、Tシャツを今回作ることになりました。

ほとんど、身内のみになると思いますが・・・

気になる方は、1500円になります。

ボディは、強気にアメリカンアパレル使用。

デザインは、写真の感じです。

というわけで、6月のアグアも宜しくお願い致します。

agua 太田