POP/EYE

最近ネタのあまりの少なさに困っております。

そんな中、少しというかだいぶ嬉しい話が舞い込んできました。

なんと、全国紙『POPEYE』の掲載の依頼がありました。
なんだか、名古屋特集で小さくですが、アグアが載ります。

長かったこの道のり・・・

でも、意外と早いのかも・・・

全国紙

発売は、6月10日の予定です。

まずは、色々な人にお店の名前でも知ってもらえたらいいなと思います。

春夏もそうですが、秋冬のアグアには正直自分でもとても満足しているブランドの並び、拘りのあるアイテムが並びます。

まずは、6月に何かイベントを考えています。

楽しみにしていてください!