NEW

夏本番を前に、ある程度みなさんも買いたいものが揃ってきているかと思います。

私は、今年こそはいいTシャツをゲットしたいと思っていましたが、空振りしています。
なんだか、週末にはSLACKの前回完売したTシャツも入荷してきます!

楽しみです!!

と、またまた私の気まぐれで、小物のブランドをやることになりました。

今回は、時計です。

しかも、かなりの私好みというか大好き過ぎて私も既に購入してしまいました。

大手セレクトショップでも取り扱いのあるブランドです。

その中でも、GMT機能が付いたタイプで、これからTシャツ、半袖になる機会が多い時期には最高にいいアイテムです。

ブランドは、『HEB MILANO』

詳細は、後日お知らせします。
早ければ、今月中の入荷です!!!

ほんと、私だけの楽しみにならないようにみなさんにも早く知ってほしいです。

明日は、久しぶりのゆっくりとした休日です。
お昼からビールとつまみで過ごします。

では、いい週末を・・・自分に