音楽

ファッションもそうなんですが、音楽もどちらかというと名前で買うより内容がいいもの、フィーリングでいいものをよく買います。

だから、たまに失敗することも多々あります。

服においてもそういうことが、若い頃は良くありました。

だから、いろんな失敗があってそれが、いつか楽しくなるような気がします...。

いいもの全てが、自分にとって全部いいわけでなく、やっぱり人それぞれ感じ方が違うのは当たり前なわけで、好き嫌いはあって当たり前、似合わない服もあって当たり前。

ブランドが全てじゃなく、自分の感性で服を楽しんで欲しい。

音楽もそうなきがします。

というわけで、最近のオススメソング!!

どうぞ!

Black Kids - I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend』