名古屋

606364df.jpg今日もなんだか変な天気ですが、明日は晴れるみたいなので明日のために余力を残しておきたいと思います。

もう気付くと11月になろうとしています。

そして、秋が過ぎて長い冬が来るわけですが、今回色々な08SSの展示会を見てきて思ったのが、私が見てきているブランドはいい意味で雑誌ではあまり見ないラインが多いなと今さらになって感じます。

それは、ただ私自身が人とは違ったファッションを楽しみたいと思っているから、それがお店のセレクトにも表現されているわけですが。

正直好きなものだけを入れて商売はできないと思っています。
でも、やっぱり好きなことしなければ大手セレクトショップと、なんら変わらないわけです。

春夏は、懲りずに私自身の目と感覚とちょっとした知識で固めたブランドのラインナップになります。

でも、セレクトにより精度が増したと思っています。(←私的ですが...)

来年の春夏のアグアは、オープンしてまだ2年弱ですが、今までのセレクトの中では一番まとまりがあり、しっかりとアグアとしての個性が出ていると思います。

もちろん、今年の秋冬もしっかりとアグアらしさがあるんですよ。

ブランドも凄く大事ですが、もっとブランド名だけでなく服を楽しんで下さい。

一生付き合っていくものですから。

最後は、大きな事言ってしまいましたが、少しでもアグアを通して服の楽しさを知ってもらえたらと思います。

今日は、いつもにまして真面目な内容...
ここまで書いておいて、内容を削除しようと思いましたが、載せることにしました。

私の独り言な内容でした。

写真は、特に意味はないです。