気分の上がる日

a119b0da.jpgと、題名をつけてみましたが...
今日の名古屋は、かなりの大雨です。
いつもテラスにいるビーは、今日はおとなしく店内にいます。

とまあ、昨日は展示会で東京に行ってきたわけですが、うちで取り扱いのあるブランド『le forvici』の春夏をみてきたわけで、あいかわらず生地にとことんまで拘ったものばかりが多く、どういったアプローチをしようか迷っています。

それ以上に、自分が欲しいアイテムが多すぎて困っています。
でも、しっかりといいものをチェックさせて頂きますので、期待していてください!

それと、みなさんによいお知らせがあります。

ほぼ確定ですが、来年の春夏から『CICATA』の取り扱いをまたはじめることとなりました!
今シーズンから、よりデザイン、生地、価格帯ともにとても納得のいけるラインナップと、ありそうでないシカタらしいデザインが多く、しっかりと提案ができると思い取り扱いを再スタートさせて頂きます。

大手セレクトショップでも、取り扱いのあるブランドですが、アグアらしいアイテムをチェックさせて頂いたと思っております。

少しですが、展示会での写真もありますのでお見せ致します。
気になる方は、ぜひお店にお立ち寄り下さい。


これで、来年のアグアはしっかりとした土台作りができたと思っております。

飛躍の年になることを願って、これからのアグアも宜しくお願い致します。