10月ラスト

9629adf2.jpg今日で、10月が終わろうとしています。
明日から、11月ですが...

今日の名古屋は暑いです。

どうなっているんでしょうか!?
ホントに秋が来るのでしょうか。
コートを着れる時がくるんでしょうか?

ちゃんと京都に紅葉に行けるのでしょうか。
行く気は十分にあるんですが...

と、今日は気になる情報がありました。

私は、展示会に行くといつも突っ込まれるカメラを持っています。(ちょっと自慢げ)
それは、『GR DIGITAL』です。
リコーが出した高性能デジタルカメラ
リコー






その第2弾が、11月22日に発売されるみたいです。
GR DIGITAL II』は、一眼レフのような細かい調整ができるみたいです。
しかも高画質...

GR DIGITAL』を、愛してしまった私ですが...
浮気しちゃうかもしれません。
でも、8万円となれば別の話しなので、お買い求めやすくなってからゲットしようかとも思っております。

リコーの『GR DIGITAL II』は、本当にいいカメラです。

まず周りの人に威張れます!
間違いありません。

というわけで、12月6日のイベントのフライヤーデザインが出来上がりました。
来月頭には、いろいろなところに置いていきますので、ぜひ頂いて下さい。

来月も、楽しい1ヶ月でありますように...

私は、一度でいいから彼女と京都に行ってみたいです。