SLACK & THE EROTIC CITY 入荷

08d60745.jpg本日3回目は入荷情報です。

まずは、『SLACK』から絶妙なシルエットと高級感漂う上質なウールを使用したハーフコートが入荷してきました。
着た感じがとてもよく、本当に綺麗に着て欲しいコートです。
SLACK > Jacket&Bluzon ページへ

それと、『THE EROTIC CITY』のコートは、ウエストを細くし綺麗なシルエットのコートになっています。
ジップは、riri製を使うなど、細かいところにもこだわりを持っています。
先日入荷したミリタリーコートの色違いになります。
THE EROTIC CITY > Men's ページへ

この2アイテムとも、ブランドの拘りが強く表現されたアイテムです。

私は、このミリタリーコートで冬を過ごしてみようかと思っています。

スラックのコートは、数量がかなり少ないので私のもとにくることはなさそうです。

まずは、どちらも実際に着てもらえると、よりよさが分かってもらえると思います。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!

11月と12月は、突っ走っていきます。