明日

東京の『rooms』展示会をスタートとして、行ってきます。

今回の見に行くブランドは、まだaguaで取り引きをしていないのもありますので楽しみです!

10AWは・・・

『シンプルでずっと着れる』

『毎日着ても飽きない』

『安心して着れる』

基本なことかもしれませんが、基本が大事ですね。

ブランド側も、自分が得意なデザインを最大限に出している。

それに納得したブランド・アイテムを、10AWでは提案します。

明後日のブログには、展示会で撮ったブランドの写真も見せるので楽しみにしてください。

写真を見て、気になるブランドとかありましたら、コメントでも下さいね。

$[agua;アグア]な独り言-agua1227

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

ZOZONAVI

zozo-agua