1LDK

木曜日に東京で展示会『CASSAVES』を見てから、今回車に自転車を載せて気になるショップに行ってきました。

$[agua;アグア]な独り言-1ldk

最初に『1LDK』というショップに行き、お店が本当に1LDKになっていて間取りごとに商品の見せ方

ブランドの表現をうまく出していました。

やはり、東京のショップはブランドの服だけでなく、服に合う雰囲気にも力を入れていると感じた。

aguaは、4階なんですが、テラスがあるんですよ。

来てくれたお客さんはビックリしていますが、休憩スペースとして、コーヒーとお水を飲んでまったりと家にいる気分で

服を見て欲しいです。

意外に長い時間いると、良い発見があるかもしれませんよ。

いいことも悪いことも、服が好きな人はいろんなことを考えて買うのって大事です。

失敗は、誰もが嫌なことですからね。

aguaにも、気軽に来て下さい。

$[agua;アグア]な独り言-agua1227

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

ZOZONAVI

zozo-agua