HPで

ホームページが新しくなり、見てくれる方が増えてきてくれると思っていまして、

自分がお客として何をHPのページで知りたいか見たいなのかを考えました。

もちろん、ブランドの名前や綺麗に載っているアイテムは大事ですよね。

それ以外の人にも、HP上に書いてある文字を見て、納得して買う人もいると思います。

aguaでは昨日(16日)から、1点1点シンプルで納得してくれるようなHPを進行中です。

もちろん、注文はできます。

前も話していましたが、納得してからモノを買うのは大事ですね。

そんな手伝いができると嬉しいです。

来週の木曜日には、またまた東京で展示会がありまして、そうとう楽しみです。

10AWからも・・・

お店側もブランド側も、素晴らしいモノを創っています。

$[agua;アグア]な独り言-Tshiats

P.S

明日は、カメラでいろんなところを回ります。

個人的に、カメラが楽しみです。。。

$[agua;アグア]な独り言-agua1227

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

ZOZONAVI

zozo-agua