だまし絵

今日は、休みなので名古屋美術館に行ってきました。

珍しく名古屋の美術館に海外の有名な絵もあったんです。

今日観に行っただまし絵は、1人で行きましたがとても感動しました。

中には、最近の日本人の作品もあり昔の人には300年前の作品もありました。

すごいです!

絵ではなく写真のような綺麗なものもあり、細かい文字までも写真のように描いていました。

人のように遠目と近くで観るでは見方も雰囲気も違います。

今日僕が観たときは、とりあえず近くで見て、そのあとにまた同じの絵を遠目で観ました。

2度目のすごいです!

今日観たものは、何回観ても飽きることがないし、見方も見るたびに変わると思いました。

そのようなすばらしい服をこれからもセレクトしたいと思います。

今ではなく3年後5年後も同じ服を着たいと思える服を、個人的に探し続ける。

 

名古屋市美術館 ページへ

[agua;アグア]な独り言-だましえ