INDUSTRIAL CATEGORY

今日は、月曜日で仕事している人が多いとは思いますし、もちろん大学生の人も勉強中ですよね。

最近も天気がよく、外であるいていたらINDUSTRIAL CATEGORYのブランドのことを考えました。

それは、僕はアグアをやる前は東京でファッションの専門学校に行っていました。

学校の場所も渋谷のパルコの近くでしたので、終わってから渋谷・原宿によく行ってました。

その中には、『カンナビス』というところがあり、お客としてよく行ってました。

そのときに、気になる服がありすこし高いけど生地や色合いがとてもよくて、買いました。

3年前に見た服のブランドが『INDUSTRIAL CATEGORY』でした。

そのときは、まだ無名でした。

それが、アグアの私の知り合いの人が話をしたら、うちの店・aguaで、販売をすることが出来ます!

って、言われました。

うれしかったです!

このとき思ったのは、aguaはセレクトショップでよかったです。

3年目になるアグアの服は、シンプルで他にない服があります。

ほんとに、みなさんのおかげです!

 

INDUSTRIAL CATEGORY > Shirts ページへ

[agua;アグア]な独り言-indust09ss