SIX PACK

昨日、当社にSIX PACKをしている会社からフリー雑誌をいただきました。

内容もとてもわかりやすく、キレイな画像がありまして

SIX PACK以外にも買いたいようなものもありました。

そのなかに、海外の音楽を紹介していてDJに使いたい音楽もありました。

これから秋冬からやるブランドには、ブランドからもしっかりとバックアップしているので、

お客と同じような気持ちでaguaの服を、見ることが出来ると思います。

今まで、アグアに来てくれた人にも喜んでくれると思いますので、楽しみにして下さいね。

東京に行き、向こうの人と話をしていましてきずいたのは、シンプルで服以外とつながっている服はこれからは、一歩先をでる。  と、言ってました

aguaの秋冬は、音楽と服をつながっているブランドが主にあります。

気になる方は、気軽に私、オオタに言ってくださいね。

入荷する秋冬の服の写真を見せますから

[agua;アグア]な独り言-ときょ