2連休ありがとうございます。

e47197b2.jpg




とりあえず、2日間最高でした。

まずは、長野で『竹風堂』というところで、栗ご飯を上品に頂戴しまして、その後松本市まで行き『Rone』というセレクトショップに行ってきました。
ogamatsumoto












キレイな店内とブランドのラインナップに憧れを感じてしまい、何気にポロシャツをゲットしてしまいました...

かなりの天気の良さに、男4人テンションアゲアゲなわけで...

でも平日の松本市はなんだかのどかでよかったです!

しかも思っていた以上にまたよってみたい街でした。

続いてスーパー買出しです。

男4人異様な感じで、浮いておりました。
なぜか、子供のようにはしゃいだりもしてしまいます。
kon

その後、今日の泊まりの白樺湖に向けて行き、それと同時に携帯の電波が圏外となり、誰とも連絡が取れない状況が続き、なんだか開放された気分で、いいリフレッシュになりました。

しかも、『すずらんの湯』に温泉に入りに行き、日常の疲れもとれました。

夜は、ラジカセを爆音で聴きレイブ状態で盛り上がり、夜の9時には一人が酔いつぶれ就寝...
3peace

なにも気にしなくてもいいなんて、ほんと幸せでした。

一夜明けてからは、小淵沢のアウトレットに行きプチ買い物。

その後、清里に行きアイスクリームを頬張り牧草をバックに写真をパチリ!!
park

なんだか、修学旅行のような2日間でした。

今度、冬にでも連休を頂いてスノーボードにいっちゃおうかな~♪

いや~、いい休日でした。