7月6日(金)まで...

あと、一週間となりました。

アグアのイベントです。

今日も暑い名古屋ですが、来週が楽しみでしかたありません。

今日から、DJの練習です。
でも、部屋が暑くて正直集中できません...

結構面白いネタも仕入れたので、楽しみです。

前クラブでやったときは、かなりテンパリ過ぎて何がなんだかわからず終わってしまった記憶があります。

でも、今回はかなり自分のペースでやろうかと...

そうできるといいですが。

セール真っ只中ではありますが、1000円片手に名古屋『Club Daughter』に、来てみて下さい!

かなり満足いける内容になっています。

成功すれば、2ヶ月に1回ぐらいのペースでやりたいものです。

気になる方は、私に連絡下さい!

aguaでは一部セールが始まっていますが、明日(30日)から本格的にセールも始まります!
インポートものを中心に、セールしていく予定です。

今年の夏は、昨年よりも猛暑となるようなので、この機会にアグアを知ってもらいつつ...
イベントにも来てもらいつつ...

一緒に盛り上がれたらな~なんて思っております。

では。

http://www.agua-web.jp