RANDOM

昨日は、一日中雨降りの中『RANDOM』の展示会に行ってきたわけですが、秋冬もより拘ったアイテムが多くありました。

今までのスカルリングのラインから、少し離れたイメージのリングがラインナップに加わっていました。

ウェアに、関しても去年の秋冬に出たスタジャンの数量限定のものもあり、アイテム自身もかなり凝ったつくりになっていました。

とても入荷が楽しみなアイテムが多くあり、個人的にも購入するものも何型かチェックしてきました。

9月の入荷が楽しみです。

ということで、昨日は『THE EROTIC CITY』の新事務所に顔を出しいろいろと今後の展開などお話しをしてきました。

来年の春夏のラインナップがとても気になる感じであります。

その後、『LOVELESS』などよりショッピングでもしようかとおもいましたが...
今回は、自制しました。

あのカーディガン欲しかった・・・

久しぶりの東京もやっぱり楽しいです!

新しい発見もあるのも東京のいいとこかもしれません。

また、来月にも東京行くのでバッチリいい情報お知らせしたいと思っています。