先週の日曜

なんだか、今日は休みではないのに一日マッタリしています。
明日が休みだから、気が抜けているような気がします。

というわけで、題名のとおり先週というか・・・27日に友達のお誘いで池下にある
『CAFE AND KITCHEN peacenik(ピースニク)』というところに行ってきました。

何度かお邪魔させて頂き、今回少しオーナーの方とお近づきになれたと勝手に思い込み、ちょうどその日にイベントをやっていたので、私もイベントをやりたいという話しをさせて頂きました。

そしたら、やさしい笑顔でオッケーを頂きました!

オーナーには面と向かって言えませんが、将来カフェをやるだろうと勝手に思い込んでいる私にとって、理想に近いようなかたちのカフェが『CAFE AND KITCHEN peacenik(ピースニク)』なんです。

店の雰囲気、スタッフさんの気さくさ、食事の美味しさ、しかもちょっとお安いところもよく、とても好きなった場所です。
スタッフさんたちの人柄の良さで集まったお客さんが多いのもいいです。

私の店も、まずは人柄で・・・
お客さんが来てもらえたらいいと・・・

これまた勝手な想像ですが、2ヶ月に1回この場所で小さいイベントができたらいいなと思います。

まずは、3月のいつかわかりませんが自分たちの本当に聞きたい曲を流すイベントをやりたいと思っています。

また詳細が決まったらご報告させて頂きます。

というわけで、みなさんも...
『CAFE AND KITCHEN peacenik(ピースニク)』
に、行ってみてはいかがですか?

『CAFE AND KITCHEN peacenik』
open 12:00 - close 26:00 [ only sat sun : open 15:00 - close 26:00 ]
lunch time 12:00 - 14:30 ( last order )
close on monday and 3-rd tuesday
phone 052-761-6377
address 名古屋市千種区仲田2-6-22



peacee