成人式

76ac3e22.jpg私には、少し前のような気がします。
というか、かなり前ですね・・・。

私の成人式の日は、雪が降って楽しくみんなでお酒を飲み、スピリタスというかなり強いアルコールを飲まされ、気付いたらTシャツ一枚で、外で雪合戦してました。

その時初めて、酒に飲まれてしまい・・・

ゲロも吐いてしまい、その時介護してくれた女性のハンカチを、今でも大事に持っています。←ウソです。

あの時以来、酒に飲まれる事はなくなりました。

大人になるって怖いですね。
制御する自分がイヤでも出てくる。

もっと、自由に生きていきたいものです。

といいながら、今も十分自由に生きているような気がします。

そういえば、2月16日のイベントのフライヤーが出来上がり、名古屋の栄中心ですが、カフェなどにも置いていますので気になる方は是非ご覧になってみて下さい!

2周年なので、メンバーも気合入れていい感じの曲を流してくれる人たちを揃えてみました。
今、東京でも盛り上がりをみせている、インディーロック、フレンチエレクトといったジャンルを得意とするメンバーです。
まず、流す曲は盛り上がらないはずがないです!!

保障します。

関係ないですが、私も最初の方に、DJやらせてもらいます。

それと、クラブもあまり好きじゃない人も友達と一緒に気軽に遊びに来て下さい!!
ただ、来てくれた皆さんと楽しむ事ができたらいいので、クラブに行ったことがない人は、ぜひこの機会に来て欲しいです。

音楽ってホントにいいもんです!

では、おおたでした。