初詣...

今さらですが、初詣に行ってきました。
あまりのショックというか、中途半端なおみくじの結果で写真を撮るのもやめました。

やる気を無くしたおみくじの結果は、『半吉』でした。

半吉ってなんですか!?

そんなものが存在するとは思いませんでした。
どうせなら、『凶』のほうがいいような気がします。

頑張ろうにも頑張れません。

2008年...

なんだか、微妙なスタートです。

で、そんな微妙な気持ちのまま久しぶりに『長島アウトレット』に...

アディダスで、フットサルシューズと靴下と手袋を購入。
その日の夜のフットサルでは、靴のおかげなのか、大活躍←ウソ

なんだか、久しぶりのゆっくりとした休日でした。

と、明日には『ETHOSENS』というブランドが入荷してくる予定です!
また、入荷しましたら報告させてもらいます。