大須大道町祭り

今日の大須は大変盛り上がっております。
珍しく裏路地にも人が多く歩いて、祭りの雰囲気満点です。

でも、私は一度も大須の大道町祭りは一度も見たことがないです。
町中に大道芸人の人たちが、これでもかと芸を繰り出しているみたいです。

明日も、あるみたいなので来てみるのもいいかもしれませんよ。
とても、過ごしやすい天気でもあるので。



そういえば、昨日東京に行く道中に、紅葉が少し始まっていました。
今年は、秋がないとも言われているみたいで、来月に紅葉に行こうと思っているので、しっかりと情報は入れておかないと急に冬が来て行けなくなるなんてこともありそうです。

冬は冬で、ボードのシーズンなので、今年こそはボードにも行ってみたいと計画中です。

アグアも、秋物はほぼ入荷してきておりますので、チェックしていただけると嬉しいです。
来週あたりには、重モノのアウターなんかも入荷してきます。

http://www.agua-web.jp

私は、オシャレができる秋は好きです。