最近

58f44180.jpg秋物の入荷も一段落してきており、あとは少しづつ秋を迎える準備が出来ています。

秋が過ぎれば冬が来るわけで、12月にもまたイベントをしたいと思っています。
また、身内ノリになってしまうかもしれませんが、時間があれば来てもらいたいと思います。

最近、ちょっと真面目にDJをやってみようかと思っています。
特に、上手いわけでもないんですが...

周りの人になぜか薦められます。

自分は、DJやってる時はかなり自己満足なのでそれでよければやっていこうかと。

というわけで、イベントに関して詳しく決まりましたらお知らせします。

また、アグアでお買い物をして頂いてるみなさんにとって、嬉しい話題がございます。
詳細はほぼ決まっているんですが、これもまた本決まりとなりましたら、ブログにてお知らせします。

これも、今までやらなかったのが不思議なんですが...
10月末頃にお知らせできると思います。

今日の名古屋は、少し肌寒いです。
私は、『SLACK』のジップパーカーを着ております。
この時期には、かなりもってこいのアイテムです。

私の周りでも、体調を崩している人が多いので、昼と夜の気温差に気をつけて、みなさんも体調管理をして下さい。
言われなくても、していると思いますが...


私は、1年に2回、かなりひどい体調不良に見舞われます。
まだ、今年は1度もないので、そろそろかもしれません。