LYLE&SCOTT と CORPUS 入荷

57939d3a.jpg本日、3連休の間ですが『LYLE&SCOTT』のオリジナルジャカードのパーカーやVのニットなどが入荷してきております。

また、『CORPUS』からもデニムと同じように、独特なシルエットが特徴的なジップパーカーやPコートも入荷となります。

どちらも、展示会にて一目惚れしたアイテムです。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。

コーパスは、気になる方は着て頂くとなをいいかと思います。

http://www.agua-web.jp

秋になったかと思えば、まだまだ昼間はジャケットを着るにはちょっと辛い時期でもあるわけで、頑張ってお店ではジャケットを着ております。

京都ボケがひどいようで、頭がスッキリしません。

最近脳内メーカーをやったら、少し内容が変わっていました。
気になる方はやってみてはどう?
脳内を分析する 脳内メーカー

私は、苗字と名前の間に空欄を入れると入れないでは正反対でした。
どちらも微妙にあっているので、ビックリ!!
たしか、前までは脳内は全て『お金』でした...

私は、実はかなりの現実派なのかもしれません。