おはようございます

beb4ea36.jpg今日は、雲ひとつない天気となりました。

名古屋最高です!

ですが、昨日話に少し出てたバイクが、オイルを入れたけどエンジンがかかりません...

最悪...

昨日まで、あんなに元気な姿を見せていてくれたのに。

仕事終わってから、また再挑戦です!

それと、昨日は念願かなって今年初めてのもつ鍋『はんべえ』に、行ってきました!
もつ鍋もさることながら、サイドメニューもかなりの美味しさ!!

心臓とニラの炒め物

もつを揚げてポン酢で食べるのも、絶品!

もし、はんべえでもじゃもじゃの頭の人がいたら、私なので気軽にお声をかけて下さい!!
それといった反応は、できませんが...

次はいつ行こうかな~

がんばります!!