本日は・・・

slacklady1昨日の続きで、展示会の報告させてもらいます。

今日もかなり良い天気です。秋晴れが続きます。

というわけで、今日は『SLACK』の07SSについて、お話しようかと思っております。
このブランドも来季からは、今季までのラインからは一つ上を行くラインへ変わっていました。
来期からは、よりモードのイメージが強くなりシンプルでいながらディテール、シルエット、生地感は今まで以上の仕上がりとなっています。
 SLACKも毎年のように色々とイメージを変えていっていましたが、来季からが本当の『SLACK』といえるような気がします。
 それほど、クオリティーが大きく変わり価格帯もとてもいい感じになっています。

 ラインナップのほとんどのカラーがグレイを使用しており、沢山揃うと結構インパクトがありました。

 アイテムも、ウール素材のガウン(当ショップ一押し)やワイドパンツ、デニム地のスラックスなど...
目の引くアイテムが多くあり、同時に、来季からレディースの1ピースやカーディガンもあり、全体的には大人なイメージが強くなったような気がします。

『SLACK』は、常にいいものを提案し続けています。
手にとってみれば、着た時のシルエット、着心地は必ず満足してもらえるブランドです。