おはようございます

ba965b01.jpg本日名古屋の大須は、縁日です・・・

天気も最高にいいです。

というわけで、昨日少しお話した07SSの展示会についてお話ししようかと思っています。

まずは、『GENERIC SEN'S』の07SSについて...
正直、来期よりかなり大きく変わります。
ホワイト、ブラックのイメージがあったんですが淡い色を使った、一つ上をいくスタイルを提案してきました。
 一枚のシャツが、何通りにもかたちを変えていったり、着る人に服を着る楽しさを教えてくれるアイテムばかりです。
組み合わせ方次第では、女性らしくもなり、男性らしくもなってしまう。
ユニセックのブランドのイメージが今まで以上に巧く表現されているような気がしました。

 サイズ感も、完全日本生産ということでSでレディース、Mでメンズといった感じになりとても提案しやすくもなり、着まわしやすさの要素も増えました。
 もちろん、価格帯も今までよりも十分に納得のいくものになっています。

来期からの『GENERICSEN'S』に、大いに期待していてもいいです。
それぐらい、魅力的なブランドに変わっています。

で、展示会ではイエンス本人に会い、レクチャーまでされてしまい...
英語が話せない自分が情けなくなりました。
でも、服への拘りがとても強く伝わり、イエンスの服を手にできる幸せを感じました。

名古屋の『GENERICSEN'S』は、aguaで決まりです!!