久しぶりの

a37191a0.jpg友人の来店でした。

今日は、ながながと話しをしながら、誕生日は先月だったんですが...
友人の彼女から、かなり使い勝手のいいCDケースとキャラメルポップコーンを頂いちゃいました。

CDケースは前から少し気になっていただけに、感謝です!

キャラメルポップコーンは、友人が彼女と付き合ってから始めて、私にプレゼントととしてくれた思い出があります。
当時は、ビレバンで売っているかなり大きいケースに入ったキャラメルポップコーンをプレゼントとして貰い...食べきることができなく・・・となりました。

今回は、普通サイズでホッとしています。

ありがとうございます。