Phoenix

前から好きなPhoenixが約3年ぶりの4枚目のアルバムになるらしい。

そのアルバムの曲で『Phoenix - 1901』がいいのです。

ポップなメロディはまろやかで心地よさで耳に広がってくる。

気持ちがいい音楽。それが今の私の次回のDJになりそうです。

あらためてやっぱり、フレンチ・ミュージックの特徴なのかと、とっても軽いタッチで曲が作り上げられてるのに、薄っぺらな感じはまったくないんです。

このCDは、買おうかと思います。

そして、1月9日(土)のイベントと1月27日(水)にも、イベントやることになったので来てほしいです。

そして、楽しみましょう!!

Phoenix - 1901