今年の営業も今日1日

今日は、朝から肌寒い天気になっている名古屋です。

本格的に、冬到来といった感じです。

今年も、色々な方に出会い、いろいろなことを学び、アグアとしての方向性がしっかりと表現でき始めた年となりました。

来て頂ける方やまた来たいと思える方にお店作りを第一に考え、常に自分なりではありますが、提案をしてきたつもりです。

今年1年でアグアを知って来てくれた方も、これからアグアに行こうと思っている方も来年のアグアも宜しくお願い致します。

来年2月で4周年を迎え、毎年1からスタートという気持ちで年を重ね気付けば4年経ちました。

私なりに遠回りのやり方をしているのは、わかっていますが着実に力をつけていっています。

セレクトが、雑誌で見るブランドばかりではないというのは、アグアにとっては一つの大事な要素であり、人とは少し違ったスタイルを探しにアグアに来て、なにか服の良さ・楽しさを知ってもらいたい。

ブランド名=おしゃれ

では、必ずしもないと思っております。

大きなことを言ってしまいましたが、アグアではブランドもの以上に魅力的な要素を持ったアイテムが揃っていると自負しております。

私は、中学、高校生の時なんか、かなりのダサ男でした。

でも、服というものがとても大好きで、大学を卒業して専門に行き、気付けばそれを今仕事として、買う側ではなく、提案する側になり、より服への拘りが強くなったような気がします。

いろいろなファッション・スタイルを楽しんで、似合わない服、似合う服を知り、最終的にそれが自分に似合うスタイルを形成しました。

それが、いずれか人から見るとオシャレなんて言われるようになるのではないかと...

アグアは、私なりの服への回答の場です。

ですので、来る人みなさんがアグアに共感するとも思っていませんが、少しでも共感する人が増えていってもらえたら嬉しいです。

来年のアグアも名古屋の大須というところから、ひっそりではありますが、本当にいいものを発信していきます。

それでは、みなさん良いお年を!!