annak. 入荷

annak.を知っている人には、レザーのブランドとしてイメージを持っている人が多いと思いますが、

今シーズンからはじめる、annakのナイロンリュックが入荷しました。

annakでは珍しいナイロンのリュックになります。

大きさ、形が共によく、使い勝手のいいリュックになっています。

また、付属のポーチにリュックを収納することができるので、

旅行の時など、荷物を分けたいときにとても便利です。

このブランドは、一度使うと1、2年は確実に使うことが出来るのです。

それぐらいシンプルでサイズ感を考えて、レザーに関しても深く考えてデザインをしています。

このブランドを、アグアで販売したのも周りの友達、知り合いの人に使っていただきたいと思い、はじめたのです。

今日は、気温が30度まで。。。

暑いです

Tシャツが欲しいです[agua;アグア]な独り言-annakryuku