久しぶりに

お話でもしようかと思います。

あと一週間先に、カフェでのイベントがあります。

でもクラブでやる内容ではなく、いい音楽を聴いてお話を気軽に出来たらいいなと。

僕もDJをしますが、いつもカフェでDJをする女性二人の2メニーDJの今回の音楽は・・・

かなりやさしい、いい感じです!

そのばで寝たくなるぐらい、いい感じの曲ばかりです。

私も真似て、ハウスを流そうかと思っています。

それと、アグアとは少し内容が違うかもが、僕はバンタンという専門学校を東京でしていました。

僕が、そのときは名古屋にバンタンがなくて東京まで勉強で行ってました。

で、そのバンタンの名古屋支店で1日だけ先生としてやります。

内容は、今あるリアルの話を生徒に話すと思います。

カフェDODOとバンタンは、楽しみです

写真は、昔の大須です

[agua;アグア]な独り言-オオス