休日

昨日は久しぶりのゆっくりとした休日だったんですが...

私の育った地元が、今事件です!!

長久手』です!

しかも結構実家の近くです。
親の話によると、家の隣の空き地で待機し何台ものヘリが夜中中、空を飛んでいたみたいで、映画の1シーンのような異様な光景だったみたいです。

まだ、事件は終わってないみたいですが...

安全な所と思っていた場所だったのに...

一夜にして全国に知れ渡ってしまった。
万博以来の『長久手』です。

しかも、私が行っていた大学の目の前で事件が起きています。

世の中もほんと、物騒になったものです。

親の首を持って、警察に出頭するは...
子供をバイクのメット入れの中に入れて死なせるは...

なんか、本当に毎日が理解のできない事件ばかり起きています。

で、昨日は地元が長久手ということで、心配してか久しぶりに色々な友達からメールと電話が鳴り止みませんでした。

中には、1年ぶりの連絡とかもあり、いろいろあった休日でした。