GW明け

最近、書くことがなく困っています...

みなさんは、どんな楽しいGWをすごしたのでしょうか?

実家に帰った人もいれば、仕事の人もいれば、家にずっといた人もいるかと思います。
今年のGWは、ほんと過ごしやすい日が続いたかと思います。

店にいてあまりわかりませんでしたが、私自身も過ごしやすかったような気がします...

GW日、京都からわざわざ来てくれたお客さんに会えたのも連休ならではの出来事のような気がして、嬉しかったです。

彼女さんは、初めての名古屋ということで私の出せるだけの少ない名古屋情報を教えましたが、無事目的地に着いたのか気になります...

でも、いいGWでした。

来月は、雑誌にも掲載しaguaもオープンして初めての2連休をとろうかと思っております。

山に行ってきます!

5月ガッツリ頑張ります!!