今日でGW最終日

の人もたくさんいると思います。

これから、夏フェスが始まりまして、必要最小限に必要なBAGを探している方はいるかと。

そんなBAGが、aguaでも提案します。


「いつでも、どこに行く時もポケット代わりに持っていけるバッグが欲しい。」

そんな思いからBELLWOODMADE MFG CO.のサコッシュは生まれました。

決して大き過ぎず、かと言って小さくないサイズ感で、
シチュエーションに応じて様々な素材をご用意しました。

キャンパスやナイロン製のものなど。。。


「その日の気分で気ままに選んでください。」



サコッシュで思い出作りの旅へ」

パスポートや機内で読める文庫本、ポケットWi-fiにデジカメ。

今日は地元の友達と海外旅行。ずっと前から楽しみにしていた。

この日のために買ったサコッシュは、トラベラーの気持ちをよく理解してくれている。

100121402_o6

サコッシュでちょっとお出掛け」

お気に入りのハンドクリームや、iPhoneの充電器、定期入れと財布を入れて、街を散歩。

いつも行くお店で今日買ったファブリックリキッド。

仲の良い店員さんとおしゃべりの後は趣味のカメラで街を散歩。

充実した日常は、いつも僕のお気に入りと一緒だ。


100121402_o7



サコッシュでちょっと本気のロングライド」

僕は自転車が大好き。

今日は友達と前から約束していた、自転車で観光スポット巡りの日。天気も最高だ。

前は途中でパンクしちゃったけど、今日はちゃんと修理道具も持ったし準備は万全。

100121402_o4



サコッシュで楽しみにしていた野外フェス」

毎年行っている野外フェス。


今年も出演アーティストは最高だ。

BLUETOOTHスピーカーとモバイルバッテリーチャージャー、携帯灰皿。


去年は忘れたから今年はサコッシュに入れておこう。
100121402_o5

BELLWOOD MADE(ベルウッドメイド)のサコッシュ

外側にはメモ帳や文庫本、パスポート等の小物類を収納出来るポケットが3つ備わっており、BELLWOODMADE MFG CO.のタグが叩き付けられています。

メインポケットには手帳や財布、デジカメなども収納可能。

【価格】
2,900円 +Tax


【サイズ】
フリーサイズ(横25cm,縦20cm,全長29cm)


 

agua-logo


名古屋市名東区八前3-102

Tel:070-5252-6099


駐車場 : あり


定休日 : 木曜日

営業時間 : 10:00 OPEN 20:00 CLOSE (日/祝 - 19:00)


【 Web サイト 】

http://www.stage-four.com/original9.html


【 更新情報 】



http://twitter.com/aguanagoya


『agua Facebook スマートフォン用』





agua google map

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

agua Google Map QRコード



agua 携帯電話 LINEページ


友だち追加数