5月に。。。

4月18.19日には、オランダ自転車メーカー「VANMOOF」の先行受注会を行い、

試乗や実際に乗ったときに楽しみを感じとられます。

関西、関東では人気になっている「VANMOOF」

名古屋でも、そんな人気になっているオランダの自転車を見る事は出来ても

試乗が出来るのは、少ないかと。

服も自転車も実際に着たり乗ったりしないと、実際の購入までいかないと思います。

今回紹介する自転車は、日本販売してから個人的にも気になっていたサイクルですので、

「VANMOOF」の気合いは、だれにも負けませんよ!

VANMOOF M3

だからぜひ 4月18.19日にはCafe re:Liに遊びに来て下さい!!

Facebookの詳細はこちら

そして、5月には新しいかたちの「お茶会」をする企画が始まっています。

京都のお茶とハーブ等をミックスした、「新しい茶」をaguaから動きますよ!

期待してください。

詳細決まり次第随時UPします。

癒されます。

では、また

名古屋市名東区八前3-102

Tel:070-5252-6099

駐車場 : あり

定休日 : 木曜日

営業時間 : 10:00 OPEN 21:00 CLOSE (日/祝 - 19:00)

【 Web サイト 】

http://www.stage-four.com/original9.html

スマートフォンページ 】

http://www.stage-four.com/sp

『agua twitter』

『zozo-agua』

『agua Facebook スマートフォン用』

Instagram

agua Google Map QR

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

agua Google Map QRコード

agua 携帯電話 LINEページ

友だち追加数

agua LINE「QRコード

agua LINE