【 bonboog(ボンブーグ)】

agua;アグアな独り言-bonboog http://www.bonboog.com

agua;アグアな独り言-ボンブーグ

お気に入りの文房具に囲まれると、不思議といつもの作業がずっと楽しくなる。

大人が楽しめる、そんな “ 小物たち ” を、SALCO(デザイナー/吉井智子)が提案するオリジナル雑貨ブランド。

agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】 agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】

思わず手にしたくなる、遊び心のあるボールペン

書くという機能だけではなく、それにプラスして会話が弾んだり、和んだり、思わず手に取りたくなるアイテムです。

agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】 agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】

ペンの頭に造花が付いているので、ペン立てやちょっとしたスペースにひとつ置くだけで素敵なアクセントになる。

agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】

まとめて入れると花束のように華やかにもなる。

agua;アグアな独り言-【 bonboog(ボンブーグ)】

リビングにはもちろん、玄関や寝室、オフィスにもちょっとした癒しを与えてくれるでしょう。

ボールペンの軸は紙製で軽く、やさしい書き心地。

ウッド ペン スタンド (別売り)を造花と合わせて、玄関に置いとくだけで、雰囲気もかわる。

agua;アグアな独り言-『bonboog(ボンブーグ)』

質の良い一点一点手作りの造花を選び、丁寧に作られています。

写真以外にも、13種類ありますので、ぜひ見てください!!

癒しになりクリスマスの花と一緒に合わせて、プレゼントするのもオススメ!

agua Online Shop » bonboog

[agua;アグア]な独り言-agua

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

『agua Facebook スマートフォン用』

[agua;アグア]な独り言-agua Facebook

ご来店お客様のメール会員スタート!!

agua「QRコード[agua;アグア]な独り言-QRコードagua;アグアな独り言-agua Map