【SABEN】BFF Necklace

温かみのある綿糸とチェーンという相反する素材をミックスしたネックレス。

5月末になり、やっと夏ものを探している方にはぜひポイントで使ってほしいネックレス。

[agua;アグア]な独り言-【SABEN】BFF Necklace

大ぶりのデザインでスタイリングのアクセントになります。

[agua;アグア]な独り言-【SABEN】BFF Necklace

ネックレスとして使うことはもちろん、足首二重にして使ってみたり、

ブレスレットとして合わすこともできる。

[agua;アグア]な独り言-【SABEN】BFF Necklace

犬のネックレスとして、合わしてみるのもオススメ!

使い分けができるので、楽しめます。

5色入荷しまして、一点一点の色のバランスがとてもよく

これからの季節には必ずポイントに!!

DESIGNER:Roannne Jacobson (NEWZEALAND)

10歳からデザインを始め、ハンドバックやイブニングバック、ベルト、財布等、皮革

アイテムを中心に制作しておりました。

美術大学で絵画を専攻し、学士号を得て卒業後、ブランドを設立し、

ニュージーランドで知れ渡る程の人気を博しました。

今回は新しくブレスレット、ネックレスというアクセサリーの展開を始め、

今まで培った卓越された緻密な設計をアクセサリーに落とし込んだ。

タッセルとチェーンの相反するアイテムが重なり合い、芸術的かつ現代的な

遊び心がある作品となっております。

[agua;アグア]な独り言-【SABEN】BFF Necklace

agua HOME > SABEN !!

[agua;アグア]な独り言-agua

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

『agua Facebook スマートフォン用』

[agua;アグア]な独り言-agua Facebook

ご来店お客様のメール会員スタート!!

agua「QRコード

[agua;アグア]な独り言-QRコード

[agua;アグア]な独り言-agua Map