【TROPOPAUSE】2012SS Start

今シーズンも楽しましてくれるシャツか盛りだくさん!!

しかも、色の組み合わせのバランスがとてもよく、また今年も私物にするシャツが揃いましたよ!!

シンプルなデザイン&フォルムの中にちょっとした不思議なニュアンスを持つ、あるようでなかった絶妙なシャツを展開するブランド「TROPOPAUSE(トロポポーズ)」。

そのなかで、こだわったシャツを紹介します。

[agua;アグア]な独り言-【TROPOPAUSE】

水色のストライプ部分は、イタリアの生地を使っているので、少し光沢があるのです。

前立てと襟、カフスでは、濃いいグレイを使っていて、バランスがとても良くジャケットのインナーでもポイントになる。

[agua;アグア]な独り言-【TROPOPAUSE】

カフスの裏がストライプでもあり、メンズの丸襟もポイント。

[agua;アグア]な独り言-【TROPOPAUSE】

【TROPOPAUSE】 Mizuiro Stripe Gray Frame shirt

agua >【TROPOPAUSE】

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR