昨日では

先週に続いて、今週も東京に展示会に。

昨日は、『ROCHEL』、『ami pour la vie』、『LOURDES』合同展示会に行きました。

想像以上に、私が提案したいアイテムが並んでいました。

まずは『ROCHEL』の新作はカラーバリエーションで、提案。

「このワンピースなら濃いめの青で表現。」

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL

「このカットソーで、夏だからこそ軽めのパープル」

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL

アイテムのデザインにそって合うカラーを変更して提案し、ブルー、ネイビー、スカイブルーなど

色の展開も幅広く提案して、誰もが自分に合う色が『ROCHEL』で見つかります。

次は、『ami pour la vie』

[agua;アグア]な独り言-ami pour la vie

Lady`sでは珍しい「紙袋」デザインのトートバッグ。

ソールのワタリもあり、幅も広く厚手の生地を使用している。

男性でも全然使うことができるトートバッグ。

また、豹柄のリボンブローチも取り外しが出来るので楽しめます。

最後は、『LOURDES』

これまた今まででありそうでない厚めのブレスレット。

[agua;アグア]な独り言-『LOURDES』

でよく見ると中心の光っているものは、すべてスワロスキー。

ビーズのボリューム感もよく、夏にカットソーでポイントとして合わせてみてもいいかと。

すべて手作りで造っているので、気持ちが感じます。

本当に長居してしまった今回の合同展示会。

でも、それぐらい欲しい商品が盛りだくさんでした!

ありがとうございました。

そして、その後は『ETHOSENS』のフラッグショップで色々なお話をして、

これまた。。。

毎回の長居をしてしまいました。

すみませんでした。

ということで、昨日の一日は贅沢な1日で楽しかったです。

そして、『Tricote』カットソーや『TROPOPAUSE』シャツ、カーディガンなども入荷しました。

あと、『AUGUSTE』ワイドパンツも入荷!!

ホームページに載っていない商品もございますので、

ぜひ店頭のご来店を楽しみにしております!!!

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR