明日で

[agua;アグア]な独り言-表 [agua;アグア]な独り言-裏

今年2011年の最後の営業になります。

今年は、本当にいろんなことがあり楽しいことも悲しいこともありました。

そして、色々な方とお話をしていますと力強さがとても感じた1年。

来年は、その力強さを発揮して皆さんが笑顔で過ごす1年にします。

昨日も、知り合いの方とお話をしていまして、何か面白いことをagua(お店)から発信しないといけないと考えました。

来年2月で6年目になるaguaで、よりギリギリ(笑)まで楽しめます!!

agua MixCDも、毎月プレゼントしていることもありいろんな方と出会った1年でもありました。

そんなお客様にはより楽しめる内容を、考えていますので期待して下さい。

セレクトショップで、そこまでしちゃいますか!?」っていう内容です。

ということで、明日も13:00~22:00まで営業しますので、ご来店も心よりお待ちしております!

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR