Tricote 2012SS

昨日の一日の東京は濃い内容でした。

まだ取引をしてないブランドの展示会を行きまして、ひとめぼれになるアイテムがたくさんありました。

私自身がシャツが好きで、シャツ好きな人では確実に笑顔になるシャツにも出会いました。

そして、昨日のメインは「Tricote」の2012SSの展示会で、より笑顔になりました。

[agua;アグア]な独り言-Tricote

ニットのブランドでここまでこだわっているアイテムはまずないかと・・・

その中でトートバッグは、表側の表と裏では見え方が違う一枚の布で創り上げたバッグ。

アクセサリーも面白いものがあり、来年の『Tricote』もピックアップします!

[agua;アグア]な独り言-Tricote

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR