海の日

名古屋では毎年、名古屋みなと祭花火大会がございまして、数万人が楽しむ花火大会。

明日から雨が始まるので、花火がちゃんと見れると嬉しいですね!

そして、今日の朝3:30から始まったなでしこジャパンをリアルに見て、一人で感動しました!

今回の日本代表は、見ていても楽しかった!

で、決勝戦にちゃんと澤さんが延長戦で決めた時は泣きました 笑

日本人の心が世界中に伝わったと・・・

おめでと~JAPAN!!!!!!!!

と、今日はaguaのテラスをプチ改造しまして、

雨の日でもゆっくりしてコーヒーなどを飲むことができます。

そして、昨日入荷した『ROCHEL』のTシャツはオススメ!

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL Girls Tshirts

ROCHEL Girls Tshirts (WHT)

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL Cheetah Tshirts

ROCHEL Cheetah Tshirts

前と後の丈が違うので、インナーにカラーなTシャツなどを合わせると着回しが増えます。

薄手で肌触りのいいコットンを使用し、ややゆったりとしたサイズ感に仕上っています。

暑い日でも、笑顔で着れるTシャツです。

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR