ROCHEL suede sweat O/P 入荷

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL

「ROCHEL」...

独自の感性でトレンドを取り入れつつ、自然の流れである光、風、自然を呼吸して喜びを表現する。

そして、無邪気に笑う。

時間を大切に、夢は夢とは思わない確かな毎日が夢を現実に変えると信じている。

夏が終わり新しい季節がやってきた、いつもと変わらず自分らしく。

「洋服に出逢う事で日常がもっと輝きますように」と願いを込め、毎日が気ままに振る舞う

繊細かつ力強さを感じるラインを制作しています。

2011 AUTUMでは、自由と解放がおうわれた時代をイメージソースに、

現代のリアルクローズを作っています。

着る人が動くたびに、服がもっとも美しく見えることを追求しているのです。

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL suede sweat O/P

『ROCHEL』 suede sweat O/P  13,650yen

肩と脇の部分がスウェードになっているのがポイントで、シンプルでいてスウェットの生地ですので、ラフな気分で秋の初めに着れるワンピースです。

HPには、明日にはチェックできます。

他、Tシャツ、サルエルなども入荷しました!!

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR