Tricote

agua 2011AWから提案が始まる『Tricote

[agua;アグア]な独り言-Tricote   [agua;アグア]な独り言-Tricote

Tricote 

BRAND CONCEPT

『糸を織る・編む・結ぶことによってできるテキスタイルの可能性を追求し、

日常の中に彩りを加え人とデザインをつなげていくものづくりをしていきます。

Tricotéはテキスタイルにこだわったファッション、インテリア小物を展開し、

今回はストールやファッション小物を中心に発表します。』

5月20日発売SWITCH6月号のP134 SWITCH PRESSにて

私も一目惚れしたTricotéのルームシューズが掲載されました。

[agua;アグア]な独り言-Tricote

1つ1つ織り込んでいて、ちゃんと中にソールもあるので、家にいてもこんなかわいいルームシューズがあったら楽しいですよね。

メンズとレディースも入荷しまして、配色も店舗によって何色がくるか、わからないので、

それも一つの面白さでもあります。

他にストールなどの配色は、メンズ、レディースとも使うことができるので、期待してください!!

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR