東京

昨日は、早くに東京に到着して六本木ヒルズの『rooms LINK』に行ってきました。

『Pester』、『ORPHIC』のブースがあったのでお話をし続けて、気付いたらいい時間になって。

いつも車に自転車を入れて、自転車で東京を動き回っています。

でもでも、昨日はいい時間になって急いで次の展示会の『BLACK&BLUE』に行こうかと思って自転車に乗ったら、パンクされていた。。。

かなりショック。

なぜか六本木から渋谷まで歩きで行ってしまったので、疲れて集中するのに時間がかかった。

他に、『BRUN VAN DYCK』、『QUADEUCE』もあったので歩きに疲れてしまって。。。

家に着いたのは朝4時 (笑)

朝6時に起きて出かけたので、約24時間動き回っていました。

でも、東京は刺激のあるところとあらためて感じてよかった。

aguaの提案しているブランドは、2011秋冬もかなり素晴らしい!!

そして、GWにすばらしいイベント!?をaguaにしちゃいます!

期待して下さい!!!

損はないです。

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR