-Le bouton plus- ボタン

-Le bouton plus-

その日の気分によって、また使う場所や目的によってお気に入りの le bouton plus を選んで使い分けてください。

リボンを解き。コートやバッグ、ニットに縫い付けるなどアイデア次第でさらに楽しむことができます。

素材はニューボン素材に柔らかな色合いの釉薬を施したもの。

ガラス質の釉薬が窪みにうっすらたまり、その濃淡で形を表現しています。

[agua;アグア]な独り言--Le bouton plus- ボタン [agua;アグア]な独り言--Le bouton plus- ボタン

『COLOR -カラー シリーズ-』

ニューボン素材に柔らかな色合いの釉薬を施しました。

ガラズ質の釉薬がくぼみにうっすらたまり、その濃淡で形を表現しています。

[agua;アグア]な独り言--Le bouton plus- ボタン [agua;アグア]な独り言--Le bouton plus- ボタン

『Nuance -ニュアンス シリーズ-』

磁器土を着色した素材に、雰囲気の違う3種の釉薬を施しました。

一つ一つ微妙に風合いが違うのが特徴です。

サイズ:φ30mm

MADE IN JAPAN SETO

[agua;アグア]な独り言--Le bouton plus- ボタン

agua > -Le bouton plus- ボタン

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR