Pester 2011SS スタート

Pester 2011SS

『invisible disguise』

目に見えない、何か。

2011春夏 

コンクリートと空の色に、まぎれてしまいそうな、道化してしまいそうな色に焦点を合わせ生地と製作をした。

Pesterが続けていたいこと、洋服が1番目立つのではなく、着用する男性を引き立てつつ着心地がよかったり、

品が良く見えたりしてほしいな、という願い。

街の外れ、日々の外れをこんなアイテムを着用してすり抜ける。

見えない、見えずらいちょっとしたところに軍物の仕様を練り込み、耐久性、便利感をだす。

パンツでも、いつも以上に時間をかけて研究をして、着用した時の安心感のあるゆとり、

見た目のバランス、たたんだ時のスッキリ感。

カットソーでBLUEとOFF WHITEの生地では、デッドストックのロシア海軍で使用されている。

機能性、保温生にも優れている。

まずは、Pesterを着用すると何か見つかります。

本日、生地にとても拘ったシャツが入荷しました。

blog

blog

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR

2月28日(月)まで

店頭で2000yen以上お買い上げいただいた方に・・・

2000yen → 1ポイント

2月28日(月)まで

2000yen → 2ポイント

Wポイント!!

10%OFF!!

$[agua;アグア]な独り言-agua ポイントカード