Drink x Bread

昔、すこしお世話になった人が鶴舞の近くに『SURIPU』というパン屋をオープンしました。

食べログ 鶴舞駅グルメ > SURIPU で紹介されており、

大須・金山・鶴舞×パンの注目度No.1!!

昔からあるパン屋とういう雰囲気で、最高におちつきます。

クロワッサンとモッチリとやわらかいパン、ウォカッチのようなパンなどがあるのです。

久しぶりに本当に心から美味しいパンに会いました。

そして、aguaでやる『Beba Sole』のパンは、『SURIPU』がオリジナルで作っていただけるのです。

『Beba Solo』では、ドリンクを注文しますとパン付きにします。

お近くに寄ったら『SURIPU』のパンを食べてみて下さいね!!

大きな地図で見る

SURIPU (スーリープ)

愛知県名古屋市中区千代田2-16-20

11:00~19:00

定休日:日曜日

『Beba Solo』は、今週末の予定!

少々お待ちくださいね。

$[agua;アグア]な独り言-agua NEW logo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR