QUADEUCE(クワッデュース)

『QUADEUCE(クワッデュース)』

"格好つける" "威圧する" "アピールする"をテーマとした、男の色気を引き出す新しいCLOTHING作りへの挑戦。

"着るのではなく着こなして欲しい"そんな思いから、"立体感""雰囲気"を重視したデザイン。

基本ラインをブリティッシュに置きつつも、風合いのある素材を使用し独特のシルエットへと変化させ、袖を通せば必ず納得するCLOTHINGに仕上げていく。

『QUADEUCE』

http://quadeuce.com/

裏地がきれいな色だったり、胸からウエストにかけたラインがきれいだったりしてます。

[agua;アグア]な独り言-QUADEUCE(クワッデュース

今回、入荷したショートの素材は、ウール100%を使用しワイドですが、とてもシルエットがいいのです。

[agua;アグア]な独り言-QUADEUCE(クワッデュース

また、ウールでドットデザインを切り取ってるんです。

[agua;アグア]な独り言-QUADEUCE(クワッデュース

サイズ: 46(S)

エスト76cm ヒップ104cm 股下33cm 膝幅32cm 裾幅28cm

QUADEUCE ウールショーツ へ

$[agua;アグア]な独り言-agua NEW logo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR